DMハガキ・ダイレクトメール発送・ポスティングを一括依頼!

DMハガキ・ダイレクトメール発送・ポスティングを一括依頼!

郵便受け

手間をまとめてコストカット

ダイレクトメールやDMハガキの作成依頼やデザイン、印刷、発送・ポスティングなど直接のターゲット層まで届けるまでには多くの工程があります。デザインの依頼・印刷・発送やポスティングを行うにはそれにかかるデザイン利用や印刷費用、人件費などがかかります。個別で用意していくと、そのコストは予想以上に大きくなることがあります。しかし、一括依頼で発送・ポスティングまで済ませることができればかなりコストを抑えることができるでしょう。

DMハガキ依頼の便利さ

DMハガキを作る際のデザイン入稿から印刷、発送やポスティングを一括依頼できる業者を利用すれば、データ入稿ひとつで後はターゲットの家まで届けてもらうことができます。印刷部数の指定等で簡単に依頼ができるので、手間を減らすことが可能です。発送やポスティング先についても、条件が指定できる業者もあるので、より効果的にDMハガキを出すことができます。

ダイレクトメールも狙ったところに一括送信

商品やサービスへの購買意欲が高そうなターゲットに届けたいダイレクトメール。専門の業者では、発送先のターゲット層を選択することで興味のありそうなターゲットへ、ダイレクトメールを送信することも可能です。独自の情報網・連絡先情報を活用して的確な相手に送ることができます。

発送・ポスティングもまとめて簡単!

DMハガキの発送・ポスティングも一括で依頼できる業者を利用することで、ポスティングにかかる人件費を削減する効果があります。一括依頼できる業者を利用すれば、印刷後の搬入作業や、そこから配布するための時間・手間を大きく削減できます。

DM広告のお悩みランキング

no.1

発送・ポスティング先の選出

発送・ポスティング先の選出

no.2

印刷・搬入・発送の手間

DMハガキを作る際、デザイン入稿後に印刷を行います。印刷のみ依頼すると印刷された大量のハガキを受け取り搬入、それから発送先指定発送作業やポスティングの作業を行うことになります。大量のハガキの仕分け、搬入には時間もかかります。発送やポスティングまで一括依頼することで、この負担をカットすることが可能です。

no.3

ポスティングトラブル

無差別のポスティングなどで、トラブルに発展することがあります。同じハガキが頻繁に入るなど、最悪の場合は住民とのトラブルになり本社にクレームが来るケースも考えらます。それを避けるのには、条件の指定や管理ができるポスティングサービスを利用することがオススメです。

no.4

デザイン作成から納品

ゼロからデザインするにはデザイナーの力が必要になることがあります。簡単な内容だけでなく画像のレイアウトなどの、デザイン作成から納品までのコストや作成に悩みを抱えている会社もあります。そうした会社にオススメなのがテンプレートを活用でき、データ入稿・発送まで依頼できる業者です。

no.5

部数とコストの設定

何部ほど作ればいいのかや、コストの設定でどのくらいの相場かが判断しにくいことがあります。その場合は、業者の最少ロットやプラン設定から、一般的な部数やコストを判断することができます。

広告募集中